ロックとアイドル二足のわらじ

中学生からのロック好きが、アラフィフでまさかのアイドルのファンになってしまいヨタヨタ&アタフタしている日常の記録

初めての、、CD🎶

発売してる事はもちろん知っていたんですが。。

でも、なんか、勇気が、、必要だった、、。

ここ何年もショップでCDを買うという行動とってなかったなーっていきなり実感。

CD、ライブ会場の物販でなら買ってたけど。

私の大好きなロックな人達❤️

レッドウォーリアーズ❤️

ダイアモンド☆ユカイ❤️

ROLL-B DINOSAUR❤️

hide❤️

大矢侑史❤️

そして、、、

2019年、、、

とても好きな人ができました💕💕

スーパーアイドル❤️

NEWS💕💕💕

手越祐也くん😍

いや、もちろん知ってました。

テレビでもたくさん見てました。

なぜ今?!なのかも全くわからない。

でもでもでも、、。

大好きになってしまったのです❤️

こんな気持ちは、めっちゃ久々で。笑

周囲を見渡して、そーっと探ってみたけれど、この思いを共有できる人は見当たらず😅

なので、少しずつここで思いを吐き出してみようかと思いました。

誰かを傷つけることなく、思いを文字にできたら、と思っています。

昨日初めて買ったNEWSの「Love Story」❤️

車の中でめちゃめちゃ聴いてます‼️

NEWSファンの方、突然お邪魔してすみません💦

私なりに、応援していきまーす👍

f:id:kesepa31:20190708100705j:plain